君はうそつき

頭の悪い、ひきこもりがち飽き性20代女の書き散らかし場です

f:id:a_s_p_h_a_l_t:20140427195143j:plain
同じ気持ちでいることよりも
同じ気持ちでいると信じられること
楽しい出来事を共有するよりも
ただ流れるだけのなんでもない時間を
当たり前のように一緒にいられることは
なんて幸せなんだろう

私はすぐに思考が悪い方向に行くのですが
その悪い思考がどんどん煮詰まっていってもうドロドロになった時
好きな人がこの間の 愛と退屈 という記事と全く同じことを思ってくれていて
それを私に話してくれたことで
私は煮詰まったドロドロを捨てることができた
本当に今までの自分には考えられないことなんだけど