君はうそつき

頭の悪い、ひきこもりがち飽き性20代女の書き散らかし場です

雨が降っていたから美術館にはいかなかった(髪は切った)

f:id:a_s_p_h_a_l_t:20130915195950j:plain
写真は以前東京でやってたlove展の草間弥生のやつ(愛はとこしえ?)。きれいだった
 
■音の鳴るイヤホン引っかかって外れるその瞬間僕は小さく絶望するそっと
■アクセスがないと前に進まない気がするそんな僕はネット依存かな
■浮かんでくる言葉必死になって捕まえる掴んでも掴んでも足りない
■希望を持てるそんな気がする少し先の未来9月17
■好きな言葉折り紙の白い面閉じ込めておく誰にも見せてあげない
■君は言うなんだか気持ち悪いなってそんな君とそうは思わない私
 
なにかもっといい形があるはず