君はうそつき

頭の悪い、ひきこもりがち飽き性20代女の書き散らかし場です

幸福と退屈

こんなくだらない世界で
くだらなくても真面目に生きている人たちが傷付いて
ずるいことやってる奴らが甘い汁吸って
真面目に生きてきた結果がやっぱりくだらなくて
何を恨んでいいかわからずにただ悲しくて
行き場のない気持ちでしょうもない人を殺したり
その結果捕まってニュースになって
ニュースを見た何も知らない知ろうともしない人達が
自分のものさしをあてがって
そんな悲しい思いをした人を見下すような世界がきらい

そんなくだらない世界の中で
くだらない自分がくだらない好きな人を見つけて
そこで自分の気持ちが動くことくらいしか楽しいことなんてそんなにないのに